皆さんこんにちわ。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はといえば毎日ゴルフに明け暮れ、極度に日焼けしたことから、さながら夏休み後の小学生のような様相を呈してきました。皆さまも楽しいGWを送っていたようであれば幸いです。

さて、3/31いっぱいで生型の生産が完全に終了し、GW前までお客様の型処理や設備撤去後の段取りを終え、GWより本格的に撤去工事が始まりました。

まずは撤去前がこちら

そして、撤去後がこちら

いや、広ッッ!!!

そして設備があった場所にあったピットがこちら

深ッッ!!!

推定6m以上の巨大ピットがありました。

いや、ピットというより深淵。アビスと呼んだ方が適切でしょう。

稼働中はここに鉄板一枚敷いて走り回っていたのですから怖すぎますね。

本怖に投稿したら採用されそうな気さえしてきました。

この後はこのアビスをコンクリートで埋め、レベル出しを行った後に本格的に新設備導入に移行していきます。

また更新します。