最近はすっかり暖かくなり初夏の雰囲気を帯びてきましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう少しすると梅雨に入り、そのあとは夏、鋳物屋にとってはこれからが厳しいシーズンとなります。

熱中症対策を万全に、頑張っていきましょう!

さて、前々からブログではお伝えしている工事ですが、今まさに土間工事を行っているところです。

以前存在したピットもきれいに埋めてしまいましたね。

この奥のスペースをどうしようかなと社内協議中です。

個人的には木型の自動倉庫がいいなーと思っているのですが、砂タンクを置いた方がよいのではないか。備品を置く棚を設置しよう等いろいろな意見があります。

2026年には隣に電気炉建屋が建つので設備を入れるとなるとスピーディーに行動しなくては!

ではまた。